ビューティ情報『トリンドル玲奈が白戸家にホームステイ!』

2012年2月2日 12:00

トリンドル玲奈が白戸家にホームステイ!

トリンドル玲奈が白戸家にホームステイ!
CM新展開!留学生役で登場モデルでタレントとしても幅広く活躍する、トリンドル玲奈。彼女が今度はソフトバンクモバイルの人気CM、お父さん犬でおなじみの「白戸家」シリーズに登場することが分かった。先日の成人式では、お父さん犬のカイ君ファミリーとも一緒にお参りしていた彼女。CMでも共演となるようだ。

彼女の役は、ハワイから留学生としてきた「タダ」さん。ハワイはハワイでも実は、鳥取県の羽合(はあい)出身、というオチ付きなのだが、白戸家にホームステイでやってきたという設定で、登場するという。

ギャル語を操り、コミカルに新たな魅力を発揮!緑のセーラー服姿に身を包んだスタイルで登場するトリンドル玲奈。学生らしく、最先端(!?)のギャル語をたくみに操りながら、白戸家のレギュラーメンバーとのコミカルでユニークなやり取りを見せるCMとなっているという。


彼女の新しい魅力も感じられそうな予感の新CM。1日から全国放映となっている。ソフトバンクのホームページでも公開されているので、ぜひチェックしておこう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.