ビューティ情報『人気モデルが明かす、バレンタインsweetメイク法!』

2012年2月6日 14:00

人気モデルが明かす、バレンタインsweetメイク法!

人気モデルが明かす、バレンタインsweetメイク法!
ブログでオリジナルメイクを指南ファッション雑誌「SEVENTEEN」での活動を中心に、高い支持を集める人気モデルとして活躍している西内まりやが、バレンタインデーを前に3日のブログで、おすすめのスペシャルスイートなバレンタインメイクの方法をアドバイスし、話題を呼んでいる。

メイク法の公開は、ブログ読者からの質問に答えるなかで行われたもので、「最近のおススメメイク」を尋ねられたことから、バレンタインをテーマに、細かくオリジナルのメイク方法を明かしてくれている。

彼女みたいな可愛らしさが手に入るかも?!それによれば、濃すぎず、でも少し目元にはインパクトがあるような甘めメイクがおすすめなのだとか。ポイントはチョコレートをイメージさせるようなブラウンのアイシャドウと、女の子らしさを引き立てる目の下のピンクのアイシャドウだという。

画像で見ても、ブラウンを効果的に用いることで、印象的ながらも強すぎず、優しげなニュアンスが出ていることが感じられる。アイラインとマスカラでぱっちり目を演出しながらも、きつくならないのはブラウンのグラデーション効果が高そうだ。

目の下のパールピンクも効いている。この1色でぐっとフェミニンな魅力、キュートな魅力が高まっているように思われる。


おしゃれモデルならではのメイク法。バレンタインのデート仕様に活かしてみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.