ビューティ情報『エースコック、サンマー麺風など新タイプのヌードルはるさめを発売』

2012年2月6日 12:30

エースコック、サンマー麺風など新タイプのヌードルはるさめを発売

エースコック、サンマー麺風など新タイプのヌードルはるさめを発売
食べごたえ抜群でヘルシー!さまざまなヌードルはるさめ製品のラインナップでおなじみのエースコックから、注目の新製品が27日から発売される。今回新たに発売されるのは「ヌードルはるさめとろみもやし中華」だ。

この「とろみもやし中華」は、横浜のご当地グルメとしても知名度を上げているサンマー麺をイメージ。しっかりとした鶏ベースのスープに、ホタテや野菜のうまみを加えた深みのある味わいが特徴で、特有のとろみと香り高いごま油の風味がはるさめとの相性もばっちりだそうだ。

美味しくカロリー調整もしゃきしゃきとした食感のよいもやしにもこだわりが見られるものとなっているようで、かやくも充実。ジューシーな肉そぼろとネギやニンジンなどが入っている。

熱湯を注いで3分で食べられる手軽さと、ボリューム、味わいともに満足感のある1杯で、カロリーは141kcalと控えめ。美味しく食べて、カロリー調整もできるものとなっている。

なお、同日にこれまでの定番商品である「シーフード」「うま辛チゲ」についてもリニューアルして新発売するそうだ。従来品よりもスープのうまみがアップしており、食べごたえある仕上がりになっているとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.