ビューティ情報『Mステドタキャンのあゆに厳罰処分も?』

2011年9月19日 12:00

Mステドタキャンのあゆに厳罰処分も?

Mステドタキャンのあゆに厳罰処分も?
17日夜、米ラスベガスから帰国16日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」25周年記念特番にゲスト出演が予定されていた浜崎あゆみ。当日突如、体調不良による出演キャンセルとなり、それに伴う騒動が続いている。本人は、17日夜、成田空港着の航空機で滞在先の米ラスベガスから帰国した。

スタッフに囲まれながらも、殺到した取材陣に対し、「大変申し訳なく思っています」と今回の事態について謝罪。マスク姿ながら表情は硬く、体調面も心配されるところだ。咽頭炎などをはじめとした体調不良に伴い、帰国予定の飛行機に搭乗できなかったのが原因とされる今回のドタキャン。98年のデビュー以来、本人も大切に出演してきた人気番組の記念特番へ大きな穴をあけることとなった事態に、猛省し、傷ついているようである。

厳重処罰も?所属エイベックスとの関係性も微妙?体調不良に加え、番組のトリをめぐる出番に関し、AKB48とのあいだに問題を生じていたとも報じられている。
ただ、番組関係者によれば、この問題は話し合って解決済みとのこと。テレビ関係者としては、どこまで本気で帰国便を探そうとしたのか、帰国できない事態を避ける意思がどこまであったのかという点を問題視しているようだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.