ビューティ情報『着圧ソックスをはきわけて快適に美脚をキープ&メイク☆』

2011年9月25日 12:00

着圧ソックスをはきわけて快適に美脚をキープ&メイク☆

着圧ソックスをはきわけて快適に美脚をキープ&メイク☆
セシールから着圧ソックスシリーズ新商品発売セシールが展開する着圧ソックスシリーズ「アシスキット」から、日中着用向けの2種アイテムと、就寝時着用向けの1アイテム、合計3アイテムを発売する。セシールオンラインショップでは、先行して今月15日から取り扱っており、カタログ販売は10月3日から「セシレーヌ2011冬号」で開始されるそうだ。

この冬の新商品の特徴は、なんといっても日中着用タイプと就寝中に着用するタイプの2タイプでの販売となっていること。起きているあいだは美脚をキープし、寝ているあいだに美脚をメイクする。そんな発想で開発されたという。上手にその効果を活かしてはきわけ、あたたかな快適性と美脚を手に入れたい。

履き心地も抜群!節電の冬にも日中向けの商品は、ひざ下までのハイソックスタイプで、まず、この時期ブーツなどを履く機会も増えることから、消臭加工が施されたものがひとつ。もうひとつは、より寒い時期に活躍してくれる、つま先から足首までを総裏パイル仕上げであたたかさを強化したものとなっている。


どちらも、足首から上へと持ち上げていくような、段階型の着圧設計でデザインされており、すっきりとした美脚を一日中演出してもくれるとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.