ビューティ情報『目もとを集中ケア!estのスペシャルアイマスク』

2011年9月22日 23:00

目もとを集中ケア!estのスペシャルアイマスク

目もとを集中ケア!estのスペシャルアイマスク
目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」花王は百貨店におけるコスメブランドとして展開する「est(エスト)」から、目もとを集中的にケアし、若々しいハリを実現する、目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」を11月5日より販売すると発表した。

目のまわりは、通常の皮膚に比べて薄く、水分量が少ないために、乾燥しやすく、ともするとハリが失われやすい気になる部分。年齢もあらわれやすい部分なので悩んでいる方も多いだろう。でも、ケアがしにくい部分なのも事実。そこで今回の目元用マスク開発となったのだそうだ。

目もとの肌、奥深くへうるおいをチャージ!このアイテムは、密封フィルム層、ゼリー層、美容液層の3層構造からなる独自シートでできていて、目元の肌にしなやかに密着。配合した複合保湿成分サーキュレートEG、保湿成分ヒアルロン酸を、目もとの肌の奥深く、角層まで届け、十分なうるおいを与えてくれるそうだ。

また、マスクをはがした後は、美容液がうるおいのベールとなってその部分に残り、一晩中うるおいを守り続けてくれるのだとか。よる使えば、翌朝までにうるおってふっくらした目もとに導いてくれるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.