ビューティ情報『これまでにない自然体のスザンヌがここに!』

2011年9月24日 12:00

これまでにない自然体のスザンヌがここに!

これまでにない自然体のスザンヌがここに!
全編L.A.ロケの2nd写真集発売!タレントとして幅広く活動するスザンヌが、24日、待望の2nd写真集『SECOND SEASON』を発売した。今回の写真集は全編を初のL.A.にて撮影。ロスならではの開放感あふれる空気感のもと、まさに自然体の彼女の魅力が詰まった一冊となっている。

無邪気な表情に加え、艶っぽく大人っぽいセクシーな表情のショットも多数。ヘアメイクやコーディネートなど、全体としてファッション性も高いものとなっているので、女性も存分に楽しめるものとなっている。

これまでのメディアにはなかった彼女の“今”が見られるこの写真集には、これまでの写真集、テレビや雑誌、あらゆる露出の場、メディアでは見られなかった“素”の彼女の魅力が、“今”の彼女の魅力が、ごくストレートに表現されている。

本人も、自然体で撮れて楽しかったという撮影で、新しい自分にも出会えた写真集だと太鼓判を押しているそう。発売元は輪にブックスで、写真集についてスザンヌが語ったインタビューは、10月1日発売の「月刊デ☆ビュー11月号」に掲載されるそうだ。
新しいスザンヌの姿をぜひ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.