ビューティ情報『丸岡キャスター、番組降板か?』

2011年9月28日 14:00

丸岡キャスター、番組降板か?

丸岡キャスター、番組降板か?
体調不良で休養中日本テレビ「news every.」の担当で知られる、人気の丸岡いずみキャスターが体調不良で長期間休養している。8月30日放送分から休養しているのだが、27日発売の写真週刊誌「FLASH」が撮影したものによると、徳島県内にある実家で静養中のもようだ。

夏休みによる休暇かと思われたのだが、実家で静養しており、1ヶ月たっても復帰しない長期休養となると、やはりこの先が気になるところだ。

日テレは番組降板の可能性も示唆Daily Sports Onlineによれば、日本テレビ総合広報部に問い合わせてみたところ、体調不良で休んでおり、復帰は本人の体調をみながらとなるため未定という回答だったそうだ。この間の代役についても未定のままだという。

さらに局関係者に取材したところ、夏休みを前後にして休養しているが、「いつ戻ってくるかわからないので」とこのまま番組降板となる可能性も示唆したと報じている。

同局の「情報ライブミヤネ屋」での独特な掛け合いで一躍人気となり、奇跡の38歳(現在は40歳)などともいわれた彼女。昨春からその人気を買われ、「news every.」の顔になっていたのだが…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.