ビューティ情報『桐谷美玲、専属モデル卒業のサプライズに感激!』

2011年9月25日 21:30

桐谷美玲、専属モデル卒業のサプライズに感激!

桐谷美玲、専属モデル卒業のサプライズに感激!
「Seventeen」を卒業し、新たなステップへドラマや映画、CMなど女優として、また歌手としても活躍する、美人人気タレント桐谷美玲。彼女がこれまで務めてきた「Seventeen」専属モデルを23日の撮影をもって卒業した。同日夜、自身がオフィシャルブログで報告している。

「さいごのひ」と題された更新。セブンティーンのモデルとして、最後の撮影を終えたところ、編集部やモデル仲間たち、そのほかスタッフ陣に、サプライズの卒業祝いをしてもらったのだとか。彼女を描いた特製ケーキも用意され、その画像もアップされている。

思わず涙…さらなる飛躍に期待☆あたたかい仲間たちに囲まれ、あらためて自分の恵まれた環境を思い、感激したという彼女。笑顔で卒業するつもりが、おもわず涙ぐんでしまったそうだ。

ファンからも5年半にわたって紙面を飾ってきたモデルだっただけに、卒業をさみしいと惜しむ声も多い。だが、さらなる活躍を期待して「おつかれさま」「これからも応援し続けます!」といったコメントが記事には殺到しており、本当にひろく彼女が愛されていることがわかる。

この日撮影された11月1日発売の12月号をもって、モデル業はいったん区切りをつけるかたちとなる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.