ビューティ情報『美しいウォーキングを足元から!アシックス注目のシューズCM』

2011年9月29日 11:30

美しいウォーキングを足元から!アシックス注目のシューズCM

美しいウォーキングを足元から!アシックス注目のシューズCM
美しい歩行姿勢をアピール☆宝塚歌劇団星組メンバーが出演美ジョガーやウォーキングを日々のエクササイズに取り入れる人は増えているが、そうした背景を受けたスポーツメーカーの商品開発も盛んだ。27日、アシックスが同社のイチオシ商品「BC WALKER」の新TV CMに宝塚歌劇団星組の真風涼帆、芹香斗亜、十碧れいの起用を発表、コンディショニングトレーナーの有吉与志恵、モデルの渡辺知夏子らとともに発表イベントを行った。

この「BC WALKER」は、履くだけで姿勢が美しくなるばかりか、健康的な体にも導いてくれるという高機能ウォーキングシューズ。美と健康を追求する女性たちのあこがれの象徴として、宝塚歌劇団の彼女らの起用が決まったそうだ。アシックスでは女性の美のサポートを行う企業としてのアピールに、今後注力したいと考えているという。

ポイントは“バランスコントロールバー”このシューズの最大の特徴は、靴底の踵からつま先まで、中央を貫くように棒状の“バランスコントロールバー”が搭載さえている点。このバーが歩くときに重心移動する軌道に合わせて配置されているから、着地からけりだしまでをスムーズに、美しくガイダンスする役割をもっているのだそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.