ビューティ情報『これならカワイイ?!「ももヒッキー」』

2011年9月30日 14:00

これならカワイイ?!「ももヒッキー」

これならカワイイ?!「ももヒッキー」
冷えを防止してあたたかくワコールが今年の冬用商品として、女性用ももひき「ももヒッキ―」を10月下旬から発売するという。“カワイイ”をめざした新しいももひき、ヒット商品となるか?

“女子テコ”なる言葉も生まれた、おしゃれステテコの人気を受けて開発されたというこの商品。空気の層を逃しにくい「マイクロアクリル」と、軽くてやわらかな肌触りの良い極細繊維素材「マイクロモダールエアー」を採用して作られているそうで、とくに横方向の伸縮性に優れ、体にほどよくフィットするそうだ。また起毛加工でよりあたたかく、ふんわりとした質感になっている。

機能性プラスかわいらしさで勝負!着心地よく着られるうえに、軽くてあたたかいところがポイント。とくに冬の節電もよりいっそう必要な今年、ウォームビズにもよさそうな機能性の高さだ。

そして、機能性だけではなく、これまで“ももひき”に対して抱かれがちであった抵抗感をなくし、幅広く女性に愛用してもらえるよう、カワイイデザインを考えたという。カラーはサックス、ピンク、グレー、パープル、ブラウンの5色展開で、サイズはMとLの2種。


ちなみによりあたたかさをアップさせるコーディネートアイテムとして、9分袖の「トップ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.