ビューティ情報『[速報]胸がキュン!松本潤がホットペッパービューティーの新CMで赤面もののセリフを!』

2011年9月29日 23:00

[速報]胸がキュン!松本潤がホットペッパービューティーの新CMで赤面もののセリフを!

[速報]胸がキュン!松本潤がホットペッパービューティーの新CMで赤面もののセリフを!
ドキドキさせられる、ホットペッパービューティーの新CM9月29日から全国放送で日本最大級の美容総合検索サイト「ホットペッパービューティー」の新CMに「嵐」の松本潤が出演する。「ホットペッパービューティー」のCMは「ヘアサロン」編と「ネイルサロン」編があり、両編合わせて20パターンある。

CMでは、松本潤が女の子の髪型やネイルを見つめて、一言セリフを言うのだが、「褒め言葉」と「褒めない言葉」の2種類がある。エリアによって放送されるパターンが違うらしい。

実は本人も恥ずかしかったり・・・ヘアサロン編は都内のカフェで撮影された。「あんまりオレをドキドキさせるなよ」なんてセリフを撮影したときには、恥ずかしさのあまり「クゥーッ!」と叫びながら顔を覆ってしゃがみ込んでしまったらしい。顔をパタパタと手うちわしながら恥ずかしさに耐えながらも、松本潤は気に入るまで自分からやり直したりと、撮影はいい雰囲気で行われた。

CM撮影の後、松本潤は
「僕は強気な男性キャラでした(笑い)。
撮影は照れくさかったり、思わず笑っちゃったり、楽しかったです」と振り返った。さらに「ホットペッパービューティーで、ピッタリなサロンを見つけて、自分をより一層磨いちゃってください。強気な男性キャラの僕も応援します」と語っていた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.