ビューティ情報『あびる優、すっぴんとメイクのBefore&After』

2011年10月1日 15:00

あびる優、すっぴんとメイクのBefore&After

あびる優、すっぴんとメイクのBefore&After
並べてみるとおもしろい!今年の4月で芸能活動10周年に入ったタレント、あびる優。今もさまざまな場所で活躍中だが、彼女が26日付で更新したオフィシャルブログで、すっぴん写真とメイク完了後の姿写真とを並べて公開、話題を集めている。

ほぼ同じポーズでとられた写真2枚。Before&Afterという感じで、見比べてみるととても興味深い。たしかにメイク後は大きく変身していて、こんなにも印象が変わるのかということも感じられるが、けっしてすっぴん写真のほうが美人でないというわけでもなく…いうなれば違う美しさの2枚、といったところか。

その美しさの秘訣…ファンからの質問にもお答えします!コメントを寄せるファンの声でも、「すっぴん、かわいい!」といった絶賛が目立つ。最近、すっぴんを公開する有名人は増えているが、こうしたBefore&Afterで紹介する試みは新しい感じがする。本人もコメントするように、見てみても「おもしろい」ものだ。


記事では、食生活のことやマッサージのことなど、美の秘訣に関するようなファンからの質問にも答えている。自然体で、健康的に体を動かしてプロポーションを保つ、無理はしない、そうした彼女らしいアドバイスが満載となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.