ビューティ情報『日テレ朝の顔、葉山エレーヌ、レーサーと交際か』

2011年10月5日 13:30

日テレ朝の顔、葉山エレーヌ、レーサーと交際か

日テレ朝の顔、葉山エレーヌ、レーサーと交際か
恋多き葉山エレーヌ、バレたきっかけはFacebookで…日本テレビの朝の顔として親しまれている葉山エレーヌ。美人女子アナとして活躍中だが、かなり恋多き女性でもあるらしい。10月14日号の週刊ポスト、4日のNEWSポストセブンが伝えるところでは、現在、レーサーの武藤英紀と交際中だという。

タトゥーを入れた男性との沖縄旅行が報じられた後、破局報道があったばかりの彼女。こちらが本命か、新恋人か?武藤英紀は、昨年までインディカー。シリーズに参戦していた、モータースポーツ界でも注目のレーサー。かなりのイケメンでも知られる存在だ。

2人の交際が発覚したのは、なんとFacebookがきっかけだったという。


現在は削除されているが…武藤選手の知人が彼のFacebookをみていたところ、『Helene Hayamaさんと交際中』というトップ画面表示が出てきており、まさかと思いつつも名前をクリックすると、エレーヌ葉山本人と思われるページに移行したというのである。

実名制をとるFacebook。もちろん偽名も考えられなくはないが、葉山のページには、プライベート写真も掲載されており、本人とみて間違いないと考えられるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.