ビューティ情報『マリエ、NY名門美術大学生に!』

2011年10月6日 15:30

マリエ、NY名門美術大学生に!

マリエ、NY名門美術大学生に!
夢をかなえるため学生へ!タレントとしてもはばひろく活躍する、人気モデル、マリエ。彼女がニューヨークの名門美術大学Persons The New School for Design(パーソンズ美術大学)に入学、学生になったそうだ。4日、自身のブログで報告している。

彼女が本当に憧れだったというこの大学。ファッション業界では、ロンドンのセントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン、ベルギーのアントウェルペン王立芸術学院と並ぶ世界の3大校とも称されるほどの名門校だ。同校はダナ・キャラン、アナ・スイ、マーク・ジェイコブスら世界で活躍する有名デザイナーを多数輩出している。

マリエの今後に期待!ブログで入学写真を撮影して公開している彼女。初日ということでかなり緊張したようだ。
「表情がひきつっています笑」
と、本人もコメントしているが、たしかに普段見るマリエのイメージではない表情だ。

これからの学生生活がどんなものなのか、クラスメイトとかなり世代も違うのでは?といったことなど、不安も抱いているようだが、挑戦を応援してくれる人たちに感謝しつつ、頑張りたいと抱負を語る彼女は、いつになく輝いても見える。今後のさらなる飛躍に期待して、見守りたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.