ビューティ情報『知る人ぞ知る美人アナ・成嶋早穂がマエケンと結婚へ!』

2011年10月4日 12:00

知る人ぞ知る美人アナ・成嶋早穂がマエケンと結婚へ!

知る人ぞ知る美人アナ・成嶋早穂がマエケンと結婚へ!
読モにレポーター、そしてフリーアナから結婚へ広島カープの若きエース、マエケンこと前田健太といえば、よく知られた人気プロ野球選手だが、来年1月に入籍することが決定した模様だ。週刊ポストのNEWSポストセブンが3日伝えている。お相手は女子アナの成嶋早穂。

この成嶋アナ、昨年までは東海テレビに在籍していたが、現在はフリーアナウンサーとして活動するアナウンサー。フェリス女学院の出身で在学中から読者モデルとして活躍していたという美人アナだ。女子大生レポーターとしても活躍し、その後アナウンサーに。あまりメジャーではない印象だが、女子アナファンのなかでは、知る人ぞ知る、超美人級のアナだという。

すでに花嫁修業中?!たしかにぱっちりとした目が印象的で、アイドルやモデルといった感じのする女性だ。
今年3月には、前田選手に別の女性との熱愛報道があったが、かえってその一件が“二度と浮気しない”と誓わせ、彼女一人に決める、結婚に至る道筋になったとの見方もあるという。

現在、成嶋はフリーになってから在籍していた大手プロダクションもすでに辞めているとか。来年の入籍に向けて花嫁修業中というところだろうか。人気選手とコアな美人アナという話題を呼ぶカップルとなりそうだ。
元の記事を読む

知る人ぞ知る美人アナ・成嶋早穂がマエケンと結婚へ!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.