ビューティ情報『デカ目メイクにネイル…美しすぎる謎の美男子が話題』

2011年10月10日 13:00

デカ目メイクにネイル…美しすぎる謎の美男子が話題

デカ目メイクにネイル…美しすぎる謎の美男子が話題
メンズメイクで話題の“あきなりくん”つけまつげにアイライン、カラーコンタクトと本格的なぱっちりデカ目アイメイクに、こだわりのネイル…そんな美容テクを駆使、自らに施したイケメンがネットで話題を呼んでいる。美容好き女子にひけを取らぬそのこだわりぶり、完成度はすごい。

注目を集める彼の名は、斎藤昭成。通称「akinari(あきなり)くん」とよばれ、ファッション雑誌「men’s egg」などで読者モデルとして活躍している。先月28日放送の「笑っていいとも!」に出演したこともあり、さらにその知名度が高まったようだ。

今後、各所で彼を目にするかも中性的な魅力と異才なオーラのある彼、先日、事務所を移籍したそうで、今後はバラエティーにドラマに、音楽にと全面的にメディアにも進出していきたいと考えているという。

ブログについている熱心なファンも多く、まだまだ多彩な引き出しを隠していそうで興味深い存在だ。自称「二次元男子」という彼が今後どのように活動していくのか、さらに注目される。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.