ビューティ情報『小倉優子、結婚会見☆これから挙式にハワイへ』

2011年10月8日 15:00

小倉優子、結婚会見☆これから挙式にハワイへ

小倉優子、結婚会見☆これから挙式にハワイへ
正式に記者会見で発表タレントのゆうこりんこと小倉優子が7日、都内で結婚会見を行った。この日午前に、お相手であるヘアメイクアーティストの菊地勲氏と2人で婚姻届を提出したそうだ。幸せいっぱいのゆうこりん、いつも以上に輝いた笑顔が印象的だった。

会見では、結婚指輪を披露するとともに、なんと2人の2ショット写真も披露。お相手は、すべて包んでくれる優しさのかたまりのような存在とコメントするなど、終始笑顔の会見だったようだ。

早く子供もほしい?!会見後結婚式へゆうこりんは現在は妊娠はしていないそうだが、
「これからはいつでも」
「わたしは女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2,3人は欲しいなと話しています」
とコメントするなど、できるだけ早く子どもを授かりたいと考えているようだ。

この会見後、ハワイへと向かうそうで、10日にはセント・カタリナ教会で挙式を行う予定だという。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.