ビューティ情報『鈴木砂羽、10歳年下の俳優と結婚!』

2011年10月8日 14:00

鈴木砂羽、10歳年下の俳優と結婚!

鈴木砂羽、10歳年下の俳優と結婚!
劇団の舞台で知り合って交際、結婚へ女優として活躍する鈴木砂羽が7日、劇団「ペンギンプルぺイルパイルズ」の俳優である吉川純広と結婚した。彼女の所属事務所を通じ、正式に発表されたものだ。お相手の劇団俳優・吉川純広は、12月に誕生日を迎えると今年29歳になるというから、鈴木とは10歳差のカップルだ。

5日に都内の区役所へ婚姻届を提出したそうで、妊娠などはないとのこと。挙式や披露宴なども未定で、これから同居生活を始めるという。

これからも女優として活躍!出会ったのは一昨年の2009年6月のこと。同劇団の舞台である『cover』という作品に鈴木砂羽が主演したことがきっかけだったそうだ。この舞台で吉川純広は、鈴木の弟役を演じていた。


6月のけいこで出会ってから、公演終了後の9月には交際に発展。演劇鑑賞などが共通の趣味で、関係を深め、今年3月には結婚することを決意していたという。

ほかにも交際報道はいくつかあった彼女だが、年下イケメン俳優と電撃ゴールインとなった。オフィシャルブログにも、本人からの報告が掲載されている。今後も女優活動は続けるそうで、さらなる活躍が期待される。
元の記事を読む

鈴木砂羽、10歳年下の俳優と結婚!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.