ビューティ情報『【速報】藤原紀香、南国のリゾート地へ婚前旅行』

2011年10月7日 06:00

【速報】藤原紀香、南国のリゾート地へ婚前旅行

【速報】藤原紀香、南国のリゾート地へ婚前旅行
紀香&乾牧夫氏がツーショットで成田出発女優の藤原紀香(40)が、交際中の乾牧夫氏(43)と、婚前旅行に出発するのを写真週刊誌「フライデー(6日発売)」が報じた。

フライデーによると、10月3日にツーショットで、成田空港にピッタリ寄り添うように現れ、そのまま南国のリゾート地に旅立ったという。また、乾氏は700万~800万円の婚約指輪を既に紀香に渡しているとも報じている。

藤原紀香とUBS証券アナリストの乾牧夫氏との交際は今年7月、フライデーに2人でゴルフショップで買い物をする模様などを報じられ、直後に紀香の公式ブログで
「いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら」
と熱愛を認めている。これからの2人の帰国時のコメントに注目が集まる。

お相手の乾牧夫氏とは?乾氏は鼻筋の通ったなかなかのイケメン。抜群のスタイルの紀香がハイヒールを履いて並んでもバランスの良い、長身でスポーツマン体形だ。六本木ヒルズ族で、投資家に役立つ情報を提供する専門家として、テレビの経済番組にコメンテーターとして出演したこともあるという。
また、乾氏も紀香同様に離婚を経験しており、今度こそはじっくりと大人の恋を育み成就させて欲しい。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.