ビューティ情報『意外な食材で整形級の美バスト!?口コミ美容が話題』

2011年10月14日 13:00

意外な食材で整形級の美バスト!?口コミ美容が話題

意外な食材で整形級の美バスト!?口コミ美容が話題
お金をかけない大人の“自分磨き”7日発売の雑誌「姉ageha」vol.5で特集された“お金をかけないで自分磨きをする117の方法”が話題を呼んでいる。OVER25世代の口コミ美容テクが多数紹介され、手軽に試せると好評だ。

特に驚きなのが、美容整形&エステ効果なみと紹介されたバストアップと美バスト作りを実現するパック法。ここで利用するのはなんとクリームチーズだ。

まず、クリームチーズ、オリーブオイル、サランラップの3点を用意する。そして、クリームチーズを室温に戻して柔らかくし、オリーブオイルを混ぜていく。これをバストに塗ってラップをし、10分ほどパックするのだという。

手軽にできて効果抜群!?試してみる価値はありそう実際に試した読者の口コミによると、この特製パックで女性ホルモンが刺激されてくるとか。
バストアップに効果的らしい。気軽に手に入れられる材料で、あまりお金もかからないものだけに、一度試してみる価値はありそうだ。

ほかにも、輪切りにしたバナナにレモン汁、はちみつをかけたものを食べるというダイエット法など、手軽な美容法ばかりが紹介されているそうだ。自分らしく試せる方法を、この秘密の奥義のなかから探し出せば、お金をかけることなく極上の美が手に入るかも?!
元の記事を読む

意外な食材で整形級の美バスト!?口コミ美容が話題

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.