ビューティ情報『ハニーフルリップでぷるぷるクチビルへ。』

2011年10月11日 18:00

ハニーフルリップでぷるぷるクチビルへ。

ハニーフルリップでぷるぷるクチビルへ。
はちみつでプルプルの唇に。10月12日に株式会社井田ラボラトリーズのカントリー&ストリームから、ハニーフルリップが発売される。カントリー&ストリームの新はちみつシリーズはハチミツのローヤルゼリーエキス(保湿成分)が肌の角質層まで届き、お肌をみずみずしく保つ。

ハニーフルリップははちみつのローヤルゼリーエキスを唇にも届ける、はちみつ美容。唇の荒れ、乾燥を防ぎ、唇にうるおいを与える濃厚な唇用の美容液だ。乾燥したこの季節に、ハニーフルリップがぷるぷるの唇にしてくれる。

はちみつパワーで口紅の下地にも。ハニーフルリップは唇にうるおいを与えて、荒れや乾燥を防ぐだけでなく、口紅の下地代わりになる。
口紅をぬる前にぬると、口紅のノリと発色を助ける役割もある。たっぷり塗ると、グロスを塗ったようなぽってりした唇にもなる。

容器は斜めカットで唇にフィットしやすく、はちみつ色のシンプルなデザイン。10g入りで価格は483円(税込み)で発売される。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.