ビューティ情報『神田うの、元気な女児を出産!』

2011年10月23日 16:40

神田うの、元気な女児を出産!

神田うの、元気な女児を出産!
安産で第1子女児を出産タレントとして、また各種ブランドのプロデュースなど、幅広く活躍している神田うの。以前から妊娠中であることを語っていたが、22日、2960gの女児を出産したそうだ。4時間ほどの安産で、母子ともに健康という。

所属事務所の発表によれば、この日の午後12時35分、都内病院にて出産したそうだ。応援していただいた皆様のおかげで無事に出産することができたという本人の感謝のコメントも明らかにされた。

母・神田うのとして、さらに精力的にぎりぎりまで仕事もこなし、ブログでも発信を続けていた彼女。20日には、そのブログで、前日に出産前の仕事を終了させたことを報告していた。当初は21日まで仕事を入れていたそうだが、早ければ20日にも生まれるのではと診断されたため、当初の予定を2日早めて産休に入っていたところだった。

この出産までの経過をみても、実にパワフルに輝く彼女。今後も体調について万全を期したところで、母・神田うのとして、これまで以上に精力的に活動するという。これからの活躍にも期待しよう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.