ビューティ情報『夜の肌「上気肌」をつくる美容液。』

2011年10月23日 12:00

夜の肌「上気肌」をつくる美容液。

夜の肌「上気肌」をつくる美容液。
恋人や旦那様が触りたくなる素肌へ。エルシーラブコスメティック(LC)は10月26日に、夜のお肌を湯上りのような「上気した肌」に仕上げる美容液「LC’SHANABIRA」を発売すると発表した。LCはセクシーな演出を助けるための女性用のコスメや雑貨を販売している。

「LC’SHANABIRA」は女性が色っぽく、女らしい素肌を手に入れて、ハナビラとカモミールの香りで素晴らしい夜の演出を作る助けをする美容液だ。色むらのない美しい素肌を作り出してくれる。

色っぽい肌とは!?LCが独自に調査したアンケートでは、男性は女らしく、上気した肌を色っぽく感じるらしい。
【Q】どのような肌(顔)に色気を感じますか?
・頬の辺りが少し上気している顔
・照れたり興奮したりして顔全体が紅潮した顔
・すべすべして柔らかい肌
・白くてさわり心地のよさそうな肌
・なめらかで上気した感じ
お風呂上がりのような肌
(男性150名回答/エルシーラブコスメティック調べ)

自然の植物を使った美容液「LC’SHANABIRA」は、25種類もの贅沢な植物エキスを配合し、お肌を「上気した肌」に導く。「LC’SHANABIRA」の価格は5500円となっている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.