ビューティ情報『滞納で美容師に訴えられた、ポール・マッカートニーの前妻!』

2011年10月21日 11:00

滞納で美容師に訴えられた、ポール・マッカートニーの前妻!

滞納で美容師に訴えられた、ポール・マッカートニーの前妻!
約8万ドルの滞納!トムソンロイターによると、元ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニーさんの前妻、ヘザー・ミルズさん(43)が料金の滞納で10月18日に美容師に訴えられていたことがわかった。その未支払い額は8万ドル。日本円にして約614万円。

2005年から約3年間ミルズさんの担当をしていたデービッド・ミラモンテス氏がロサンゼルス郡地裁に訴訟を提起した。訴状によると、ミルズさんは2008年に成立したマッカートニーさんとの離婚完了まではお金がないといい、数回にわたり支払いを滞納したという。ミルズさんや代理人からのコメントはまだない。

image by AMAZON離婚で大金が入ったのに。ミルズさんとマッカートニーさんは2002年に結婚後、6年後の2008年に離婚。
この離婚訴訟ではマッカートニーさんは裁判所から、総額2430万ポンド(約29億5000万円)をミルズさんに支払うよう命じられている。

離婚は成立されてお金が入ってきているのに、美容師のモラモンテスさんへの支払いを怠っていたミルズさんへの、提訴のようだ。訴えられたミルズさんに反して、元夫のポール・マッカートニーさんは10月9日に米国人のナンシー・シェベルさんとロンドン市内にて挙式をあげていて、幸せいっぱいのようだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.