ビューティ情報『絢香、音楽活動再開へ!紅白出場も?!』

2011年10月22日 13:00

絢香、音楽活動再開へ!紅白出場も?!

絢香、音楽活動再開へ!紅白出場も?!
体調も良好の様子バセドウ病治療のため、アーティスト活動を休止していた歌手の絢香が、20日、自主レーベルを立ち上げたことが分かった。音楽活動を本格的に再開するものとみられる。今年のNHK紅白歌合戦にサプライズ出場するのでは?と見る向きもあり、近く電撃復帰となりそうだ。

もし、紅白での復活となれば、09年の同番組を最後に歌手活動を封印していたため、2年後のまた同じ番組からスタートというメモリアル性も高い。気になる体調のほうもかなり良好とのこと。現在、楽曲製作中で、来春にはCDをインディーズ発売するそうだ。

早く歌いたい☆のびやかな声が再び蘇る所属事務所を通じて、自主レーベルの立ち上げを報告した絢香は、「とにかく早く歌いたいです!!」というコメントも寄せているということで、ファンにとってはこれ以上ない嬉しい知らせだろう。

インディーズ発売するのも、メジャーレコード会社を通すことなく、ダイレクトに彼女の思いを伝える最善の方法として選択されたという経緯ゆえだとか。
ファンを想う彼女の心、そしてあののびやかな歌声が、ふたたび表舞台で力強く輝く日は、近く訪れるに違いない。
元の記事を読む

絢香、音楽活動再開へ!紅白出場も?!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.