ビューティ情報『モナさん不妊治療告白に多数のコメント』

2011年10月22日 11:00

モナさん不妊治療告白に多数のコメント

モナさん不妊治療告白に多数のコメント
不妊治療をめぐる心境や、夫婦生活での諍いなどを告白中西モナ(山本モナ)さんが、10月19日のブログ「ベビちゃん活動のこと」で、多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群であることを告白。不妊治療をめぐる心境や、夫婦生活での諍いなどを明かして、同じ悩みをもつ女性ら多くのコメントを集めている。

「いっぱいパワーもらったよ!」と謝意多嚢胞性卵巣症候群は、「女性の約7~10%にみらる」(メルクマニュアル医学百科)ともされ、現在のところ理想的な治療法がないことから、とりわけ妊娠を望む女性には負担の重い病気だろう。

10月20日のブログでは「いっぱいパワーもらったよ!」と、励ましなどのコメントに謝意を記し、
今できること、ダンナ様と仲良くして、、リラックスして、ベランダに出て、ベビちゃんおいでーって声がけして気長にまってみるね
と述べている。現在治療中の女性から「一緒に頑張りましょう」とのコメントも多く、モナさんが「パワー」を与えた面も見逃せない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.