ビューティ情報『神田うの、出産3時間後の素顔を披露』

2011年10月27日 22:00

神田うの、出産3時間後の素顔を披露

神田うの、出産3時間後の素顔を披露
神田うの初産後の誇らしげな素顔を公開22日に第1子の女児を出産した神田うのが、25日の自らのブログで出産のわずか3時間後の元気で誇らしげな表情の写真を公開した。

神田は24日のブログで
「本当に充実した楽しいマタニティーライフでした」「また近い将来送りたい」
と記し、早くも2人目に意欲を見せるほど充実した出産体験だった事がうかがえる。

可愛いベビーの顔と名前は公表せず2,960グラムの女の子を4時間ほどの安産で出産した神田は、現在妊娠中のNHK青山祐子アナウンサーの訪問を受けた際の、出産約3時間後の写真だという。

25日のブログではベビーの写真は公開せず、ニックネームを「こうちゃん」として、これからのブログなどに様子を公表して行くと述べている。

神田の25日のブログから出産後も欲張りな充実した日々

皆様

こんばんはぁ

隣りでこうのちゃん(ベビーのニックネームです)すやすやとお寝ん寝しています

UNOのエンジェルちゃんを見ていると

可愛くて可愛くて涙が溢れてきます

事務所からの出産報告でも既にお伝え致しましたが

こうのちゃんのお顔と名前は

UNOと家族の希望により公表は致しません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.