ビューティ情報『【速報】武井 咲、TAKURO書き下ろしの曲でデビュー!!』

2011年10月27日 06:00

【速報】武井 咲、TAKURO書き下ろしの曲でデビュー!!

【速報】武井 咲、TAKURO書き下ろしの曲でデビュー!!
武井 咲のデビューシングルは「恋スルキモチ」女優、武井咲(17)がユニバーサル ミュージックからGRAYのTAKURO書き下ろしの「恋スルキモチ」でデビューを飾ることが25日、分かった。CD発売は12月24日になる。

TAKURO書き下ろしの「恋スルキモチ」は武井がGLAYのファンであることを知った関係者から打診されたTAKUROが、武井をイメージして作り上げた冬のラブ・バラード。切ない恋心を感情豊かに表現している。

武井咲からのコメント
歌手として多くの皆さんと大好きな音楽を共有できることを楽しみにしていました。
GLAYのTAKUROさんに書き下ろして頂いたデビュー曲は、冬の季節にぴったりな曲です。
がんばって、心を込めて歌いました。
多くの方たちに聴いて頂けたらうれしいです。

これからも、色々な曲にチャレンジして歌をお届けしたいと思っていますので、
応援をよろしくお願いします。
(オスカープロモーション公式サイトより)

TAKUROからの応援メッセージ大好きなのに思いを告げられない切ない等身大の恋心を唄う武井の歌声は、キュートな印象で、TAKUROは
「優しい歌声が、これからの季節に合うと思います」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.