ビューティ情報『西野カナ、「ネイルクイーン2011」アーティスト部門賞受賞!』

2011年10月24日 16:00

西野カナ、「ネイルクイーン2011」アーティスト部門賞受賞!

西野カナ、「ネイルクイーン2011」アーティスト部門賞受賞!
ネイル大好きで感激!現代の歌姫とも称されるアーティストの西野カナが、その年のネイルを愛する各界の著名人に贈られる「ネイルクイーン2011」のアーティスト部門賞を受賞したことが分かった。21日付のオフィシャルブログでも、受賞をうけ喜びのコメントを出している。

ファッションリーダーとして目されることも多い彼女。若い世代を中心に、絶大な人気を誇っているが、今回の受賞は本人も非常にうれしかったようで
「私も本当にネイルが好きなので、すごく嬉しいです!!」
とコメントしている。

お手製ネイルも公開、来月にはネイルクイーンが正式発表!西野は、季節や衣装に合わせて、ネイルのデザインもプロのネイリストさんと一緒に考えたりもしているのだとか。ときにはジェルネイルを友人に施してあげることもあるそうで、その技術もなかなからしい。ブログでは、器用に施した、Cuteなお手製ネイルも公開している。

昨年の同賞にはモデルのマリエが輝いている。
今年もファッションに関心が高く、ネイルにもこだわりを持つアーティストが選ばれたといえる、納得の授賞だろう。

なお、11月20日、21日には東京国際展示場にて世界一のネイリストを決定する「東京ネイルエキスポ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.