ビューティ情報『ポールの元妻、美容院代未払いで訴えられる!』

2011年10月31日 22:00

ポールの元妻、美容院代未払いで訴えられる!

ポールの元妻、美容院代未払いで訴えられる!
慰謝料バトルの末の50億円もどこへやら…先日、3度目の結婚を果たしたポール・マッカートニー。こちらはおめでたい話題だったが、元妻は、また裁判沙汰で話題となっている。彼の2番目の妻で、元モデルのヘザー・ミルズがその美容院代が未払いであると訴えられたというのだ。30日のハリウッドチャンネルが伝えている。

ポールとの離婚時には激しい慰謝料バトルを繰り広げ、約50億円を得た彼女だが、もはやその慰謝料は不動産や旅行などで使い切ってしまったとも。あいかわらずの金銭がらみでのお騒がせといったところだろうか。しかし、巻き込まれた側はたまったものではないだろう。

ヘアスタイリストが請求、未払い総額約600万円!今回、彼女をうったえたのは、以前ヘザーのヘアスタイリングを担当していたデヴィッド・ミラモンテス。彼は2005年からスタイリストとして雇われていたが、ヘザーがその費用支払いをきちんと行ってくれないため、2008年には自ら辞めたのだそうだ。

当時、ヘザーはデヴィッドに対し、ポールとの慰謝料をめぐる裁判に決着がつくまで支払いは待ってほしいと言っていたが、決着し、約50億円もの慰謝料を得たにもかかわらず、その支払いをしようとはせず、デヴィッドとの接触を避け始めたのだという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.