ビューティ情報『ビヨンセの伝説のライブがDVD化決定☆』

2011年10月30日 14:00

ビヨンセの伝説のライブがDVD化決定☆

ビヨンセの伝説のライブがDVD化決定☆
22秒で完売の超貴重ライブが映像化!世界的シンガーソングライターで、その美貌からファッション面でも注目されるBeyonce(ビヨンセ)。日本にも彼女のファンは多いが、彼女が8月に米・ニューヨークのローズランド・ボールルームで行ったライブの模様を収めたDVD『ライブ・アット・ローズランド:エレメンツ・オブ・4』が12月21日に発売されることが分かった。

このライブは収容人数3500人という、ごく小規模の会場であったこともあり、そのチケットのプレミア度は極大。わずか22秒でその全チケットが完売したといわれ、手に入れられず涙をのんだ人も多かったライブだ。今回、この貴重なライブの映像化が決定した。

貴重なパフォーマンス☆今後の活躍にもさらなる期待先日、妊娠を発表した彼女。今は、おなかのなかの子どもが女児とわかり、非常に喜んでいるとか。2月には出産を予定している。
ママになった彼女が、さらに今後新たな魅力をもって活躍してくれることも期待したい。

今回発売となるDVDには、6月に発売された最新アルバム「4」の収録曲をはじめ、デスティニーズ・チャイルド次代の代表曲や、故マイケル・ジャクソンのカバー曲なども収められているそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.