ビューティ情報『紗栄子、美しいボディを披露!離婚協議は続くも…』

2011年10月29日 12:00

紗栄子、美しいボディを披露!離婚協議は続くも…

紗栄子、美しいボディを披露!離婚協議は続くも…
美肌&美スタイルをキープ!大胆公開タレントとして活動する紗栄子が11月18日、自身初のライフスタイル本となる「Saeko One & only」を集英社から発売することが分かった。本書のなかで、美しい肌を惜しげもなく披露しているそうだ。

このライフスタイル本の写真は、先月にパリおよび自宅にて撮影したものだとか。なめらかで美しい背中のラインを強調した大胆なショットも含め、ファッションセンスあふれる生き生きとした彼女の美しさがとらえられている。

もちろん、ライフスタイル本ということで、そのボディメイクの秘訣や手料理のレシピなども公開し、掲載しているそうだ。

離婚協議は続くも、育児のかたわら自分磨きは怠らない!プロ野球・日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手との離婚協議は依然続いているということだが、今は育児と自分磨きに専念しているよう。子どもと遊ぶことも、やはりかなりの体力を使うので、大きなフィットネスなのだそうだ。

それとともに、時間を見つけて自分磨き、ボディメイクは怠らないようにしているとか。
このライフスタイル本で披露した写真は、女性にこそ見てほしいとも語っているという。

本の発売を記念して、11月24日には東京・リブロ渋谷店で購入者限定の握手会も開く。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.