杏、出演するドラマの「妖怪人間ベム」をカバー☆
トップモデルとしてはもちろん、女優としても多彩に活躍する杏だが、また新たな魅力の一面を見せてくれそうだ。彼女が歌う「妖怪人間ベム~ベラ ボサノバver.~」は、16日から着うた(R)と着うたフル(R)で配信されるそうだ。
今後の歌手活動にも期待☆以前からスタッフと歌ってみたいと話していたことが、実際に実現化したそうで、ややミディアムテンポの曲調で仕上がっているとか。ボサノヴァのアレンジも小気味よく、元はアニメ曲ながら大人の曲の雰囲気も漂わせる。
アニメっぽさと大人の女性のあでやかな美しさ、魅惑感がミックスされたところがポイントというこのバージョン。ぜひ堪能してみたい。
杏は、今後の歌手活動に対しても意欲を見せており、来年にはオリジナルアルバムの発売を目標としているという。多彩な彼女の魅力がさらに幅を大きく、引き出されていきそうだ。
元の記事を読む