ビューティ情報『ヴィクトリア・ベッカムのiPhoneは250万円也!?』

2011年11月12日 22:00

ヴィクトリア・ベッカムのiPhoneは250万円也!?

ヴィクトリア・ベッカムのiPhoneは250万円也!?
さすがセレブな特注品!7月には4人目の子どもも生まれ、セレブ一家を形成するベッカム夫妻。夫人のヴィクトリア・ベッカムは、4人もの子どもを持つママとは思えない美しさで、セレブ奥様となっているが、彼女が愛用するiPhoneがスゴイらしい。11日、ハリウッドチャンネルが伝えた。

なにがスゴイかというと、このiPhone、なんと価格が3万3000ドル(約250万円)もするものなのだとか。そんな高額なものといわれると、どんなiPhoneなのかが気になるが、やはり特注品で、スチュアート・ヒューズがデザインしたスペシャルな逸品。24カラットのゴールドで覆われたiPhoneなのだそうだ。

(画像はStuart HughesデザインのiPhone。ヴィクトリアのiPhoneもこんな感じ?)

夫ベッカムからの出産祝い!…ではなかったようたしかにそこまでの品なら納得の価格。英タブロイド誌は、このiPhoneの存在と価格をしるやいなや、そろって「夫のデヴィッド・ベッカムからの出産祝いでは??」と報じたそうだ。

だが、実際はそうではなかったようで、ヴィクトリアの代理人によると、報じられた通り、彼女のiPhoneは高価なものながら、以前から使っているもので、だれかからの贈り物というわけでも新しく購入したものでもない、とのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.