愛あるセレクトをしたいママのみかた

AKB48前田敦子、「2011 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」受賞

美容最新ニュース
AKB48前田敦子、「2011 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」受賞
ビューティー界に大きな影響を与えたとして受賞決定!アイドルグループAKB48の前田敦子が月刊誌「VOCE」主催の「2011 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」に選ばれ、22日、都内で行われた「ベストコスメ年間グランプリ」の授賞パーティに登場した。今年の美容界全般で多くの話題をよび、影響を与えたとして選出されたそうだ。

昨年より創設された「ベストコスメ年間グランプリ」はヘア&メイクアップアーティスト、および美容ジャーナリストなどによる30人の審査員が、その年に発売された商品の中から優れた商品を6部門で審査、表彰するものだ。そして、今年から特別賞として同賞が設置された。

20歳の節目の年としてもうれしい受賞前田は、この授賞に際し、
「ビックリしました。女の子なので美容にはすごく興味があるし、お話を聞いてすごく嬉しかったです」
と喜びを表現。華やかなミニスカートのドレスで登場し、満面の笑みを見せた。

自身のメイク法では、マスカラやアイライン、目尻にこだわりがあるとか。
メンバー同士でも、メイクの話題はしばしば交わすそうで、年下のメンバーに先輩メンバーがメイクをしてあげたりすることもあると明かした。

今年1年は、彼女にとって20歳を迎えた節目の年。大人として、来年はさらに美に磨きをかけたいと意気込みも見せていたそうだ。今後の彼女の姿にも注目したい。
元の記事を読む

提供元の記事

提供:

美容最新ニュース

この記事のキーワード