ビューティ情報『AKB48前田敦子、レーシック手術!』

2011年11月22日 13:00

AKB48前田敦子、レーシック手術!

AKB48前田敦子、レーシック手術!
視力矯正で視界が!!アイドルグループAKB48の前田敦子が、視力矯正の手術であるレーシック手術を受けたそうだ。本人が19日夜のオフィシャルブログで報告している。

「視界が!!」と題したブログで、まさに視界が明るく開けたことを喜びをもってコメント。念願のレーシックを受けたと、これまでも施術を希望してきていたようで
「スッゴク嬉しい」
と裸眼生活を楽しんでいるようだ。

年々注目高まる手術、ファンにも反応さまざまレーシックは、角膜にレーザーを照射し、裸眼視力を回復させる技術として導入された手術だ。日本では2000年からスタートし、まだ歴史は浅いものの、認知度は高まってきている。

手術といううことで、「こわくなかった?」「成功おめでとう」といったコメントや「身体をいじるのはあまり賛成できないけれど、あっちゃんがっ決めたことなら」といった意見、「めがねが似合っていたので、見られなくなるのはちょっとさみしい」などなど反応も様々のようだ。

適切な処置をもって受けられれば有効性は高いことには違いのないレーシック手術。
めがねに縛られない美容面、利便性面から、やってみたいと思う方も少なくないだろう。希望する方には、よくよくクリニック等吟味したうえで利用することをおすすめする。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.