ビューティ情報『GAGA、紅白にサプライズゲスト出演!?』

2011年12月1日 12:20

GAGA、紅白にサプライズゲスト出演!?

GAGA、紅白にサプライズゲスト出演!?
米国からの生中継?いまやだれもが知る米歌手レディー・ガガ。今年は、震災の支援でよりいっそう日本との距離も縮まったが、NHKと年末の紅白歌合戦の出演交渉が進んでいることが明らかになった。30日朝の時点で、デイリースポーツ他スポーツ紙など各メディアが伝えている。

NHKはサプライズゲストとしての出演を打診しているもようで、双方の合意に至れば、米国からの生中継出演が実現しそうだ。親日派の彼女が歌で、ファッションで、年末にも魅せてくれる可能性が出てきた。

一番の問題はやはりスケジュール年末「第62回NHK紅白歌合戦」出演者の正式発表は、30日以降となる見込み。ガガの出演にあたっては、やはり一番の問題は多忙な彼女のスケジュール調整にあったようだ。もちろんNHK側のベストな希望としては、NHKホールに招くことだったようだが、当日は米国滞在予定があるため、生中継で落ち着いたものとみられている。


強く、美しく、凛としたエンターテイナーとして、数々のふるまいを見せてくれた彼女。大晦日の姿も楽しみにしたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.