ビューティ情報『少女時代、KARAが紅白でも魅せる!』

2011年11月30日 11:45

少女時代、KARAが紅白でも魅せる!

少女時代、KARAが紅白でも魅せる!
初紅白の出場が内定!韓国の人気ガールズグループ、少女時代とKARAが、年末恒例の「第62回NHK紅白歌合戦」に出演内定したことが28日、分かった。紅白でもコリアンパワーが躍進しそうだ。

少女時代とKARAはともに紅白初出場となる。独特の美脚ダンス、チキンダンスなど可愛さ、セクシーさをもった美しいパフォーマンスを、年末の紅白のステージでも展開してくれそうだ。

昨年も検討されたが実現せず…この2組の出演は昨年も検討されていたそうだ。たしかに日本でのメジャーデビューは両者とも昨年。少女時代は美脚を活かした9人の息のあったダンス、華麗な歌声が話題となったし、5人組のKARAはデビュー曲「ミスター」のダンスで一躍有名に。ヒップダンスは大きな注目を集めた。


しかし、昨年は水面下で出場が検討されたものの、実現せず、よりこのムーヴメントを大きくしてもらって、来年以降にぜひ、という話になっていたそうだ。今年の紅白では、それが実現する見込みとなったもよう。

また過去1度の出演がある東方神起もどもに内定しているとか。こちらは、再始動後としては初の出場になる。

彼女らの美しいダンスと歌声を、紅白でも期待しよう。
元の記事を読む

少女時代、KARAが紅白でも魅せる!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.