ビューティ情報『みんな、面倒だったのね「ムダ毛処理」』

2011年11月30日 16:00

みんな、面倒だったのね「ムダ毛処理」

みんな、面倒だったのね「ムダ毛処理」
働く女性の本音は。2011年10月にWeb上でescala cafeによる実施されたアンケートで、「もう少し楽になってほしい美容」の結果が2011年11月28日に発表された。escala cafeは働く女性のための、恋愛・美容・仕事のランキングなどもある情報サイト。

今回escala cafeが実施したランキングでは、一位は「ムダ毛の処理」の55.9%。お化粧と違ってあまり楽しんですることもできず、定期的に処理するのが大変というのも理由だろう。脱毛をするという手もあるが、お財布にはあまり優しくない方法だ。

やっぱり毎日のことは面倒で。第2位は「メイク落とし」の16.9%。
働く女性へのアンケートだったので、仕事から帰って疲れていても必ずしないといけないので、すばやく済ませたいのだろう。

面倒だからといってしないと、後々後悔することになる。できれば、簡単に早く終わらせたいのが、働く女性たちの美容なのだろう。最近は化粧水や乳液が1本で済ませられるものや、落としやすくなったコスメもある。続けられる自分の美容方法やコスメを模索していかないといけないのだろう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.