ビューティ情報『少女時代らの美脚の生みの親!トレーナーが明かす秘訣とは?』

2011年11月28日 21:20

少女時代らの美脚の生みの親!トレーナーが明かす秘訣とは?

少女時代らの美脚の生みの親!トレーナーが明かす秘訣とは?
韓国スターのパーソナルトレーナーが秘密を公開!脚線美で知られる少女時代。彼女たちのような綺麗な脚になりたい…そう思う女性は多いだろう。そんな少女時代のボディ作りをデビュー前から担当してきた、いわばその生みの親ともいえるパーソナルトレーナーのキム・ジフン氏が来日。美脚の秘密を明かしてくれた。

キム・ジフン氏は少女時代のみならず東方神起をはじめ多くの韓国スターのパーソナルトレーナーを務める人物。韓国No.1の呼び声も高いボディトレーナーだ。少女時代はとくに、彼がすべてのノウハウをつぎ込んで、育てたグループなのだとか。

毎日約2時間のトレーニング指導を行っていたそうで、はじめはジョギングなどの基本運動から行い、多忙になった彼女らにあわせた楽しく、かつ効果的な運動を開発していったのだそうだ。


秘訣は「精神力と10分間の努力」!もちろん、精神的な信頼関係を築くことにも注力したそうで、美容や食事などに関する話題や個人的な話もよくしていたという。ここから今の彼女らの美しさが誕生しているらしい。

ジフン氏は、少女時代も日本人と元は同じような体のつくりだといい、時間が取れないことも現代人と同じ、違いは体のために費やす毎日10分間の努力であり、続ける精神力だと語ったそうだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.