ビューティ情報『押切もえのくびれがスゴイと話題!』

2011年12月2日 22:00

押切もえのくびれがスゴイと話題!

押切もえのくびれがスゴイと話題!
さすがトップモデル!ファッション雑誌「AneCan」で活躍するほか、多方面へも活動の場を拡大している人気モデル、押切もえ。彼女がブログで公開したボディのくびれの美しさが話題を集めている。

イベントごとも多いこのシーズンとあってか、食べすぎ・飲みすぎが重なってしまったという彼女。カーヴィーダンスでしられる樫木裕実のもとへ駆け込み、トレーニングを始めたのだとか。画像はそのトレーニング中のものなのだが、これはまずいと取り組み始めたとは思えない、美しいくびれが見える。

太る場所はきちんと意識!昔のトラウマも?!自分で太るとすぐにわかる場所というのは意識しているそうで、彼女は顔と太ももなのだとか。これから先も年末にかけ仕事に、パーティーイベントにと忙しくなりそうなので、今から身体バランスをベストに保っておきたいと考えているという。

昔太っていたから、なお怖い気持ちもあるのだとか。今では想像もつかないが、こうした日々の努力と美意識の高さが、さすが人気トップモデルだ。トレーニングも楽しみながら、という彼女。その精神にもならって、キレイを磨きたいものだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.