ビューティ情報『少女時代、秘密プロジェクトで美脚を作ったDVDが発売!!』

2011年12月9日 12:00

少女時代、秘密プロジェクトで美脚を作ったDVDが発売!!

少女時代、秘密プロジェクトで美脚を作ったDVDが発売!!
少女時代、美脚の立役者が語るボディートレーニングとは?韓国の人気アイドルグループ、少女時代の魅力は、何と言ってもあの美脚だと考える人は多い。そんな少女時代の美脚の立役者・パーソナルトレーナーのキム・ジフン氏が、7日来日した。

キム・ジフン氏は少女時代の名前が決まる前の秘密プロジェクトの時からメンバーのボディートレーニングを開始し、少女時代の美脚は努力で作られたという。

メンバーがエクササイズに飽きないように、常に環境を変えて運動を続け、今では大変多忙な少女時代だが1日10分の運動を続け、あの美脚をキープしているという。

DVD「ピカピカ美脚エクササイズ」を体験キム・ジフン氏は、7日に発売されたDVD「ピカピカ美脚エクササイズ」の宣伝のために来日し、この日モデルたちがエクササイズを体験。内容は太もも対ふくらはぎ対足首の比率が5対3対2になるように鍛えるために、片脚を振り上げる簡単なものだ。

その他、メンバーのティファニーの脚を作った『ティファニー運動』や脚の後ろのラインを美しくするヒップアップ運動の『ジェシカ運動』などが紹介された。

キム・ジフン氏は少女時代以外にも有名韓流スターや元ミス・コリアのダイエットも手掛け、自身のエクササイズの効果に自信を見せている。
「ピカピカ美脚エクササイズ」が大ヒットすればで日本女性の美脚人口が増えるかも。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.