ビューティ情報『少女時代の美ボディを作る秘密のヘルシーメニューとは?』

2011年12月6日 21:10

少女時代の美ボディを作る秘密のヘルシーメニューとは?

少女時代の美ボディを作る秘密のヘルシーメニューとは?
雑誌「Popteen」の特集にて明かされた秘密のメニュー!スレンダーで憧れの体型ともいえるスタイルをもつ、韓国の人気ガールズグループ・少女時代。彼女たちの美ボディを作る秘密の“痩せるメニュー”が、雑誌「Popteen」の最新号で紹介され、話題だ。

12月1日発売となった、同誌の最新号1月号に掲載された「噂の韓流ダイエットチュセヨSPECIAL」の特集がそれ。誌面では8名の人気読者モデルも、紹介されるダイエット法を実際に体験し、レポートしている。

超ヘルシーメニューから生まれる美!特集によれば、少女時代はライブ直前のボディメイク時、1日1200kcalの特別超ヘルシーメニューで生活しているのだとか。この日々の努力が、すらりとした美しさと、キレのあるダンスの秘訣のようだ。

気になるそのメニューの中身はというと“玄米・鶏肉・ナムル・ブロッコリー”がポイントで、欠かせない定番になっているそう。鶏肉はとくに胸肉で、鶏胸肉は良質なたんぱく質を多く含み、脂肪が少なく、筋肉量をアップさせてくれる。
玄米やブロッコリーは栄養豊富、食物繊維も豊富だ。

誌面では、少女時代のみならず、AFTERSCHOOLやBIGBANG、2NE1などのボディキープ法も公開されている。韓国発の最新美容情報が満載となっているので、一度チェックしてみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.