ビューティ情報『BoA、デビュー10周年に涙!今後さらなる活動も約束』

2011年12月13日 12:00

BoA、デビュー10周年に涙!今後さらなる活動も約束

BoA、デビュー10周年に涙!今後さらなる活動も約束
クリスマスライブ、涙の「メリクリ」今年デビュー10周年を迎えたBoAが11日、東京国際フォーラムでクリスマスライブを開催した。現在でこそ、多くのK-POPアイドルらが活躍しているが、いちはやく日韓を往復し、アーティスト活動を続けてきた彼女。10年の歩みへの思いはひとしおだったようだ。

デビュー当時はこんなに続けられるとは思っていなかったそうで、いろいろなことがあったけれど、今歌えることが本当にうれしいというBoA。こころからの感謝の気持ちをファンに伝えるライブとなった。

本格的女優活動も開始へライブオープニングでは、クリスマスらしい真っ赤なドレス衣装で登場。その後も7パターンの衣装姿を見せ、歌だけでなく、見て楽しめるパフォーマンスでも会場を魅了した。

エンディングでは、新曲「Milestone」につづき、クリスマスといえばの名曲「メリクリ」をアンコールで。
ところが、歌い始めたものの、感極まって涙がこぼれ、うまく歌えなくなる場面もあったそうだ。そこには、彼女のこの10年が凝縮された想いがあり、そして今後へのたしかな歩みの誓いもあっただろう。

来春からは、ハリウッド映画「COBU 3D」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.