ビューティ情報『AKB48まゆゆ、来年ドラマで初単独主演決定!』

2011年12月12日 12:00

AKB48まゆゆ、来年ドラマで初単独主演決定!

AKB48まゆゆ、来年ドラマで初単独主演決定!
テレビ東京系連続ドラマ人気アイドルグループAKB48のメンバーで“まゆゆ”こと渡辺麻友が、来年1月13日からスタートするテレビ東京系の連続ドラマで、自身初となる単独主演を務めることが10日、分かった。

タイトルやその内容、彼女以外のキャスト(共演者陣)など、詳細は明らかにされていないため、どのようなものになるのかはお楽しみ、といったところだが、基本は学校を舞台にしたドラマだそうだ。

新しい一面が見られるドラマになりそう!初主演ドラマということで、自分の新しい一面も見てほしいと本人の意気込みも高い。学園モノには違いないが、内容のほどはかなりあっと驚くようなスタイルの作品だとか。ファンのみならずとも、期待が高まるところだろう。

なお、ドラマ放送と同時に、講談社の「ヤングマガジン」で作品の漫画連載がスタートするそうだ。このあたりも異例のスタイルとなる。この連載は、来年1月16日発売の同誌第7号からの開始になる予定とのことなので、ドラマとともに楽しむのもいいだろう。


あらゆる場面で大活躍しているAKB48のメンバーたち。それぞれの個性を輝かせ、次々にその秘められた魅力を展開している。来年も引き続き注目を集めそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.