ビューティ情報『西野カナ、クリスマススペシャルネイルを披露』

2011年12月22日 13:00

西野カナ、クリスマススペシャルネイルを披露

西野カナ、クリスマススペシャルネイルを披露
クリスマスライブを前にブログで公開ことし、ネイルクイーンのアーティスト部門賞も受賞した、人気歌手西野カナ。イベントシーズンが間近となるなか、お手本にしたいと思う人も多いのではないだろうか。そんな期待にも応えてか、彼女が20日夜のオフィシャルブログで、クリスマスネイルを施したことを報告、デザインを披露している。

翌21日にクリスマスライブを控えており、そのイメージでネイルも仕上げてきたのだとか。ベースは淡いクリームベージュでカラーリングし、爪の根元からラメをかけてグラデーションに。雪の結晶も散らして幻想的なクリスマスを思わせる美しいデザインになっている。

アクセントがインパクト大!ベースはこのように基本的なデザインなのだが、アクセントでしっかりインパクトも。左手薬指にはティアラ、右手の薬指には、彼女のイメージカラーであるピンクと水色の超Bigなストーンを重ねづけするようにのせているのだ。


そのサイズは爪のサイズを超えるほど。さすがに“指が重い”感覚があるそうだが、スペシャル感あふれるネイルとなっている。このきらきら感なら、大きなステージのライブでも映えそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.