ビューティ情報『今回は“ブラック”!ガガ様、再来日』

2011年12月21日 21:10

今回は“ブラック”!ガガ様、再来日

今回は“ブラック”!ガガ様、再来日
今年2度目となる来日日本でも大人気の歌手、レディー・ガガが20日、来日した。今年の東日本大震災発生後、いちはやく支援活動を開始し、6月には来日。復興イベントや各種テレビ番組にも積極的に出演し、みずから日本の安全性をアピールするとともに、多くの人たちを勇気づけてくれた。

そんな彼女がふたたび来日。通算5度目、今年2回目となる訪日で、成田空港ロビーには今回も多くのファンが詰めかけた。ガガは、予定では、23日の千葉・幕張メッセで行われるテレビ朝日系の「ミュージックステーションスペシャルスーパーライブ2011」に出演し、24日まで滞在するそうだ。

今日の衣装は“ブラック”!ガガ様といえば、そのファッションにも注目が集まるところ。今回空港に降り立った姿は、全身“ブラック”の統一スタイルだった。
ミュグレーの黒のレザージャケットに、モスキーノのブラックロングドレス、アクセントには、イヴ・サンローランのエナメルブラックのベルトで、ブライアンアトウッドの黒いヒールシューズを身に着けていたようだ。

ビンテージのサングラスに口紅のカラーもブラックと、細部までしっかり黒ずくめ。そこにロングの金髪と髪で結んで作った大きなリボンがキュートに輝いていた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.