ビューティ情報『忽那汐里ら、旬美女3人がウェディングドレス姿を披露!』

2011年12月25日 14:00

忽那汐里ら、旬美女3人がウェディングドレス姿を披露!

忽那汐里ら、旬美女3人がウェディングドレス姿を披露!
日本最大級ブライダルイベント、東京フェスにて23日、東京ビッグサイトで日本最大級のブライダルイベントである「東京ブライダルフェスタ2011」が開催され、そのなかで「第2回日本ウェディングベストドレッサー」の授賞式も行われた。

昨年から実施されているこの賞では、もっともウェディングドレス姿が見てみたい有名人が選出されることとなっており、今年は女優部門で忽那汐里、剛力彩芽、モデル部門では森理世が選ばれた。まさに旬の美女3人。授賞式にはそれぞれが美しいウェディング姿で登場し、会場も一気に華やいだようだ。

初めてのコルセットに身も引き締まる?!ドラマの好演ぶりでも大きな注目を集めた、忽那汐里。この日は初めてのウェディングドレスに
「初めてコルセットをしてお腹まわりが引き締められています」
と、身につけた喜びとともに、その感想をコメント。あどけなさも残る可愛らしさで、いっぱいの笑顔を輝かせていた。

彼女らが身に着けていたドレスは、それぞれ忽那汐里がクチュールナオコ、剛力彩芽がクラウディアのオリジナル、森理世がプロノビアスのものだったそうだ。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.