ビューティ情報『美しく、お送りします!CAの歴代制服ショー開催』

2011年12月26日 12:10

美しく、お送りします!CAの歴代制服ショー開催

美しく、お送りします!CAの歴代制服ショー開催
クリスマス企画も兼ね、成田空港で実施成田空港で24日、航空会社の客室乗務員(CA)が歴代の制服を身につけ、ファッションショーを開催したそうだ。この日はちょうどクリスマスイブ。クリスマスを盛り上げる企画も同時にさまざま実施され、特別な1日となった。

この制服ファッションショーは、国際線出発ロビーに設けられた特設ステージで行われたそうで、日本航空では昭和26年から現在に至るまでの9種類の制服姿を乗務員がモデルとなって披露。懐かしい制服もあり、旅客らの目を引いていた。

ミニスカートの制服も。クリスマスソングでポーズ!披露された制服のなかには、70年代に流行したミニスカートの制服もあったとか。ショーでは終始クリスマスソングをBGMに使用し、それぞれポーズを決めていたそうで、特別な日らしく、いつもの空港も美しく、華やいだ空気でつつまれたもようだ。


ほかにも出発ロビーには航空機の古い部品を作ってつくられたクリスマスツリーが飾られたり、搭乗カウンター前で子どもたちにプレゼントが贈られたりと、クリスマスムード一色。利用客らも思わず笑顔になれるような趣向となっていたようだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.